パチンコ初心者の奮闘記です。 当たった時のアドレナリンが快感でやめられまへんわぁ~!
赤い図柄が好みです
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アクエリオンで!
2008-04-11-Fri  CATEGORY: パチンコ
c_04.gif

FC2 Blog Ranking ←日記を読んで気に入られた方はこちらをワンクリックしてランキング内の当ブログをワンクリックお願い致します

桜舞い散る季節で暖かくなりましたね

少ない軍資金を溜めようと1円パチをした所あっちフラフラこっちフラフラと7kも吸われてしまい半ばヤケになり4円パチで取り戻そうとした1週間前に話です。

まずは爆発機の慶次に座りましたが1k15回転と厳しく3kで辞め。

ならばヘソが良い感じに開いた仕事人に座るもオスイチ10回転目に夜背景で擬似連×3で悪代官宴会リーチ(名前がわからない^^;)でハズレ後「必殺」が出て勇次で・・・ハズレ
いくらなんでも夜背景の擬似連×3でハズレるなんて・・・
この後5k入れますが1k12回転とヘソの開きと相反して回らず辞め。

そしてまた慶次に舞い戻り(もう思考回路はオーバーヒート気味)5k打つも1k14回転で心折れて辞め!

投資   20k
回収    0k
トータル 20kマイナス

その間チョコチョコ打ちに行きましたが昨日10日のパチを書きます。

この日はアクエリオンが打ちたくて座ります。

本日0回256回転の台

大体1で18回転位の台で311回転目に擬似連×2で青い飛行機リーチになりした。
保留2でこんな弱い演出が当たる訳もないとボーっとしてるとリーチハズレ後にマーズ役物が光って復活777で当たりました

しかし確変ワンセットで時短もスルーして2箱全ツッパで辞め。

やはり1で20回転以上の台へ座らないと安心出来ないので違う台に座ります。

アクエリオン本日1回487回転の台

1で23回転の優秀台です(プロの人からみたら微妙な台でしょうけど^^;)

回すこと543回転目に飛ばしSU5で役物合体してシングルラインのソーラーリーチです。
これが見事555で当たり

この後時短引き戻しありの20連荘(突確×5)の20000発オーバーしてくれました♪

投資    1.6k
回収   13.2k
トータル 11.6kプラス

・・・・・・・・収支を見て「ん?」と思われました?
ですよね!これは1円パチのアクエリオンだったのです
でも1円とは言えプレミア演出も沢山見れたし何より当たってることで気分は良いですね^^

昨日以前も連日仕事後1円パチに通いコツコツとプラス収支で1週間前の20kの負債は見事1円パチで取り戻しました^^

1円パチを侮る無かれ!と痛感してます。
1円だろうが4円だろうが勝たなければ意味がないですからね。

この1週間で得た物はやはり良く回る優秀台に座り熱い演出で外そうが平常心で回し、回したその先に当たりが待っていると気づかされました(今頃?と言わないで)

しかし4円だと20回転以上回る優秀台は中々落ちてませんし回る台でも軍資金が最低50kはないと出来ない芸当だと思います。

そこいくと1円は20回転以上の台はゴロゴロ落ちてますし軍資金も少なくていいから楽ですね。
暫くは1円パチを修行の場と定めてどういう釘だと回るのか勉強したいと思ってます^^
釘が読める頃には軍資金も増えてる事でしょう(本当ぉ?^^;)

ページトップへ  トラックバック1 コメント10
慶次で辛勝
2008-03-31-Mon  CATEGORY: パチンコ
c_04.gif

FC2 Blog Ranking ←日記を読んで気に入られた方はこちらをワンクリックしてランキング内の当ブログをワンクリックお願い致します


桜も8分咲きになっていよいよ春爛漫な季節になってきましたね

春と言えば春のワルツですがマイホではすでに客が飛び始めてる感じがします。
爆発力の無さとサンキョー恒例の激アツ外し演出のせいじゃないかと思いますがどうでしょうか^^;

29日のパチは3.5円のマイホへ。

彼女とユニゾン打ちで慶次を打ちます。

本日46回328回転の台

1k15~6回転ですがまぁ打ちました^^;

6k打ち込んだ頃彼女に当たりが来ます
しかもそんなに熱い演出じゃないのに襖が開くとそこには何と聚楽第に太閤秀吉が
そう!全回転プレミア大当たりです
相変わらずのヒキの強さをこの日も見せつけられました。

いいなぁ~って言いながら打つ事8k目に上部役物がガガガガ・・・と動きます。どうせいつものガセ擬似連だろうと思ってるとナントォ!聚楽第画像がぁぁぁ
上部役物擬似連に聚楽第画像があるとは知らなかったので本当に全回転なのか固唾を飲んで彼女と見ていると襖の向こうにはさっきの彼女と同じ太閤秀吉様が居るじゃありませんか(居ないと困りますが^^;)
二人揃って全回転当たりを頂きました

プレミアからの当たりだから伸びるかねぇ?っと言いながら打ってましたが僕は4連で終わり彼女は6連で終わりお互い1箱入れて辞め!
慶次はハマると怖いので深追いはしません。

投資   8k
回収  17k
トータル 9kプラス


翌30日も3.5円マイホへ彼女と行きました(デートしろよ^^;)

この日はまたしてもいつもの悪い癖でフラフラ打ち

慶次に4.5k打つも1k10回転と回らず辞め。
アクエリオンに4k打つもこれも1k12~3回転とタレてきたんで辞め。
満席に近いエヴァ4を打つも1k15~6回転だし静か過ぎるんで6.5kで辞め。

あれよあれよと15kもフラフラ打ちしてる自分に嫌気がさして昨日出た慶次に腰据えて打とうと決めて打ちます。

本日4回112回転の台

1k16~7回転なので昨日と同じ位の台ですね^^;

これが10k打ち込む間にキセル予告出ても外すし金枠で慶次が出ても外すし隣は爆発してるしで心折れて辞め

彼女が少し離れた所で慶次で僕と同じ位の投資でようやく当たり始めたので見に行くと心折れた僕の顔を見て1箱くれました!感謝
と言うよりも僕が打ってた台にヒキのある彼女が行き大当たり中の台を僕が打つと言う作戦に出ました

暫くすると彼女が来て「お松リーチ外した」と言いに来てもう一箱持っていきました。どうやら火が付いたようです^^;

僕はこの連荘を止めてはいかんと思いながらも4連で時短に・・・
しかし時短中に大ふへんものマントが出て引き戻し成功

すると彼女がトボトボと帰ってきたので聞くと「あれは駄目台だよ」と言い終了してきたようなので打ってた台を再度彼女に返しプラプラ暇つぶしにホール内を歩くもコレと言う台も無く彼女を見に戻ると時短も終わってました^^;

彼女は生粋のギャンブラーなので2箱程度では本日マイナスなので辞める気はサラサラなく自分が打ってた台に僕を座らせ隣の台を打ち始めました。
こういう姿を見るとどっちが男らしいか分からないです

彼女が持ち玉が無くなる頃に好機と出ただけで別に熱くもないリーチで襖が開くとそこには昨日もお目見えした太閤秀吉様が
2日連続の聚楽第全回転大当たりです
なんちゅーヒキだ

そして僕は連荘してる彼女の箱を貰いながらしずか~な台を打ちます。打ち込みます。さらに打ちます・・・
その間キセル予告は外すし中々の演出が来ますがハズレます
なんちゅーヒキの無さだ

またしても心折れかけてる時にピキーン!と言う音とともに大ふへんもの赤マント登場
ラウンドアップボーナスで当たりが来ました
長かった・・・今日の初当たりは非常に長かった。
それもこれも彼女の箱提供のおかげです

僕の台は時短引き戻し3回の11連しますが途中彼女が時短明けたので3箱あげて(返したといったほうが良いでしょう)1箱突っ込んだんで7箱換金で終了。

投資25k
回収42k
トータル17kプラス

完全な負け戦をまたしても彼女に救われた勝ち戦でした。
慶次が言いますが「負け戦ほど楽しいものさ」とは僕は思いませんが九死に一生を得たようなパチでアブネェアブネェ

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
春のワルツ 初打ち
2008-03-21-Fri  CATEGORY: パチンコ
c_04.gif

FC2 Blog Ranking ←日記を読んで気に入られた方はこちらをワンクリックしてランキング内の当ブログをワンクリックお願い致します


20日は午前中用事を済ませ午後から3.5円のマイホへ

春のワルツは当然満席
仕方ないのでエヴァ4を打つも回らず2kで辞め。
すると友達が並びで2台空いてる春ワルをゲットしてくれたので着席

本日18回367回転の台

1k13回転と新台のくせに回りません^^;
しかし他に空き台ないし春ワル打ちたかったので打ち続けます。

5k目の432回転目に擬似連×4 チェハ実写弾き語り 貝殻回ってオーストリアリーチに

この台最強のオーストリアリーチだし擬似連4回なので鉄板かと思いきや・・・ハズレ

相変わらずサンキョーさんの激アツ外しを初日に食らいました

友達も図柄桜枠や激アツの文字が出るも尽く外し、僕もその後は静かな台になったのと回らないので13kでギブ

その後慶次に4.5k打つも回らずやめ。途中押しボタン茶々で上段に銀枠の秀吉出て外しました

次にアクエリオン打つも1k10回転と回らないので1.5kで辞め。

ならば甘デジ!と黒ヒゲ2打つもこれも回らず2kで辞め。

あれよあれよと23k投資・・・

コインには残り2k分入ってるから「打っちゃえ」とエヴァ4に座ります。

本日8回325回転の台

2k目の352回転目に警報!「マヤちゃん叫んで!」と念じると「パターン青!使徒です!」と本当に叫び第4使徒と出て上段4のリーチなので鉄板です^^
しかもカットインにゼーレマークとオヤジ達が「勝ったな」のプレミア2つも入って「そんなに鉄板演出固まって来なくても^^;」状態。

ユニゾンリーチもレイ→アスカと順番逆のプレミア付きで444で当たり初号機チャンスで555の赤い図柄に成り上がってくれました

確変中は電チューでの確変率が60%で2R確変は4%?なので2Rはまずないと思ってると135のチャンス目停止で暴走^^;
んでもって444の単発図柄で当たりラウンド昇格セグを見るも昇格セグで無し

まさか確変ワンセット?初当たりであんなにプレミア出たのに?
ハイ!プレミア出ようがワンセットでした・・・

今日は結構突っ込んでるからこの2箱換金しようと思っていても上皿へ玉を流し込む左手を止められず1箱打ち込んでしまいました^^;

せめて1箱分は回収しようと流します。

すると春のワルツで単発&時短中に突確引いたと彼女が言いにきたので見に行くと丁度彼女の隣が空いたので着席。
優しい優しい彼女が2/3箱くれて打ちます!

本日28回112回転の台

打つ事164回転目に擬似連×2 金色のドア ドアの向こうにチェハ&ウニョンでスクーターリーチに。

金色ドアの信頼度は分かりませんがチェハ&ウニョンは激アツと備え付けのカンペに書いてありますが激アツ外しのサンキョー台なので期待せずに見ていると888で当たり

擬似連×4&オーストリアで外してこれで来るんかぃ!と思いましたがとにかく春ワル初当たりです^^

ラウンド後フィギア役物が出てきてボタン押し表示が出て「うりゃ!」と押すもチューせず時短に・・・

時短中8回転目に擬似連×4 図柄桜枠 靴探しリーチハズレ後貝殻回って岸辺?リーチに

こりゃ来たっしょと見てると444で当たり

この単発も昇格無しで時短終了^^;
半箱打ち込んで辞め!

1箱彼女に返して1箱換金^^;

投資   25k
回収   11k
トータル 14kマイナス

エヴァ4と春ワルのどっちかがもう少し伸びてくれればなぁっと言う負け戦でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
少し回復
2008-03-17-Mon  CATEGORY: パチンコ
c_04.gif

FC2 Blog Ranking ←日記を読んで気に入られた方はこちらをワンクリックしてランキング内の当ブログをワンクリックお願い致します


かなり春の陽気になってきました
そして今週から春のワルツが導入になりますね。冬ソナ2との比較になりますがどちらも楽しみな機種ですね。

15日のパチ。

4円マイホの系列店に友達と1円パチで暇つぶし感覚で行きました。
ここの1円コーナーには黒ヒゲ2があるので時間も8時と遅かったので甘デジ勝負です。

0.8k目に擬似連×2・チビヒゲ赤服・ナギサっち地図貼り付け・ドッカーン予告・展望台に黒ヒゲ&ナギサっちで大砲打ち合いのリーチに
ボタン押しで100人斬りspへ発展して斬った人数は86人で免許皆伝・・・キャプテンボーンが倒れて333で当たり

この黒ヒゲがウォンテッドモードや時短明け浅い回転で引き戻しての連荘で箱は4箱に♪

4箱になった時点で何か台に違和感を感じたので辞めてまたしても相性の悪いクゥちゃんに座ってしまいました^^;
どうもクゥちゃんに吸い寄せられてしまします
しかし1箱半飲まれて辞め。
クゥちゃんだけで言ったら何連敗してるんだろうか・・・

投資   0.8k
回収   1.8k
トータル 1kプラス


16日は3.5円のマイホ2へ二日酔いで頭が重いのに^^;

1円パチは満席で4円のアクエリオンの角台に座ってみます。

本日0回78回転の台

1k16~19回転とイマイチだし演出も熱い感じがしないので3.5kで辞め。
その頃昨日一緒に打ってた友達が来て1円へ^^;

満席状態ながらも空き台を見つけ座ります。

初めて打つキャプテンロバートは当たり回数が144回と表示!過去最高当たり回数が255回となってて「なんじゃ?この台?」と友達と並んでユニゾン開始

本日144回67回転の台

すると0.2kの73回転目にモヒカン君vs敵船長との腕相撲リーチでサクっと勝ってパイレーツ図柄で当たり

この当たりが37回連荘しました!と言っても1回の出玉は150~160位なので2箱にしかなりません^^;
友達も0.4k目で当たりましたがなんと!97回連荘して一気に4箱に
なんとも変わった台ですが当たり続けるのは楽しいものです
ラウンド中のボス敵のマッチョジジィはかなり弱いのが笑えました^^

その後87回転目の当たりは2連荘、37回転目の当たりは78連荘と言った感じで5箱になりましたが1箱打ち込んで辞め。

そしてまた4円のシマへ行きヤマトを打ちます。

本日0回110回転の台

擬似連など中々元気の良い台ですが当たりは引けず5kで辞め。

次に本日7回356回転の台

2k目の378回転に擬似連×2・レーダー青にチャンスの文字・波動砲役物閉じてデスラーリーチに

8のシングルラインなのでどうかなぁ?と思いますが「当たって!」と念じるとそれが効いたのか888で単発ゲット
これがラウンド昇格して確変に

しかし3連で終わり打ち込まず運を持ち帰ろうと辞めました^^;

投資   10.7k
回収   21.4k
トータル 10.7kプラス

まずは少しづづでも勝ちに繋げようか作戦です。その内ドカーンと来てくれますように
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
小悪魔クゥめ!またしても!
2008-03-14-Fri  CATEGORY: パチンコ
c_04.gif

FC2 Blog Ranking ←日記を読んで気に入られた方はこちらをワンクリックしてランキング内の当ブログをワンクリックお願い致します


ヒケないモチベーションでまったく日記を書く気になれませんでしたがこれではイカン!と筆を取るキーを叩きます

9日は買い物ついでに寄ったホールでノーヒットで16k負けました・・・もう内容は頭の中で消去されましたとさ

13日 仕事を早めに切り上げ初代マイホの等価店に出陣

彼女は休みで先に打っててクゥちゃんで2箱出して1箱飲まれた頃到着。
彼女が勧める台に着席してみます。

1kなくなる頃に白の枠フラッシュが来ますが擬似連は1回でステラ回らずバタフライSPに発展しましがハズレ
どうもクゥちゃんは打つ気になれず彼女と選手交代してエヴァ4のシマに行きます。

最近のエヴァは満席にはならないので座れますね^^;最近の新台の客離れのスピードが増してる気がするのは気のせい?
エヴァ出てまだ2ヶ月なのに・・・

そんな中本日0回147回転の台をチョイス

1k14~16回転と等価としてはまぁまぁなので打ってると167回転目に警報!マヤちゃんが「パターン青!使徒です!」と叫んでくれる事を願うも5分ミッション^^;
ならば前回のように暴走を期待するも無く・・・
サクっとミッション終了してホケ~っと打ってると彼女が単発引いたとメールが!
やっぱヒキが強いでおじゃる

その後6k投資の231回まで回して静かな台に成り下がったので辞め(またこんなやめ方して^^;)
尻尾巻いて彼女を見に行くと時短99回転目に確変引き戻してる!すげぇなぁ
そしていつもの如く1箱貰って隣の台に座りユニゾン開始(って僕は当たってないからユニゾンではないですね^^;)

本日0回117回転の台

3日間当たりのない台なので化けて欲しいと思いながら打つ事134回転目に
擬似連×3 レインボーマックスバタフライ 蝶舞って ノーリグレットからセルフィッシュがyouになって写真立て持った!!!
こりゃ来たでしょ?と見守ってると・・・ハズレ

まぁまぁさすが小悪魔まだ言う事は聞いてくれんやねと打ち続けると

183回転目 擬似連3回 赤カードチャンス バタフライリーチで月が桜柄 ステラ回ってWINDへ
お詫びが来たなと見守ってると・・・ハズレ

まぁまぁまぁまぁさすがは小悪魔まだまだ振り回すのねと更に打ち続けます^^;
その間彼女は5連荘してますいいなぁ・・・

打つ事243回転目 夜背景擬似連×3 人魚姫ドラム缶5本 ステラ回らずSPへ^^;
見守りたくないが見てると・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ

んのぉ小悪魔め!といつも温和のワタクシもあったまきました

しかし311回まで回した所で彼女も連荘が終わったしカラオケ行きたいと言うので辞め

やっぱりクゥちゃんはもう微笑んではくれないみたです(単にヒキ弱なだけですね)
この台楽しいんですが激アツが激アツじゃないから当たらないと他の台より心折れます

投資   7k
回収   0k
トータル 7kマイナス

今日もユニゾンで箱貰ったから負債は少なかったので良かったもののまたしてもヒキ弱に逆戻りしてるようです・・・
パチ神様ぁ!どうかご降臨くだされ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 赤い図柄が好みです. all rights reserved.
